こんなメリットが

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket

アートメークというと眉、唇、アイラインが人気です。眉の場合、自分の思った形に眉が生えていない場合もあります。そんなときには薄場所にカラーを入れてバランスの良い眉を作ることもできます。また多くの人の悩みとして、いつも同じかたちの眉を描くことができないということがあります。

そんな悩みもクリア。カラーを薄めに入れて、その上にメイクをすればナチュラルな眉が毎日簡単に描くことができます。またもともとの眉の形が顔に合わず、半分以上剃っているという場合も、理想の形にカラーを入れておけば毎日メイク時間が短縮されるはずです。

他にも唇の色が悪い人には唇のアートメイクがおすすめです。また唇のラインがしっかりしていない人はラインにカラーを入れるだけで、思ったような唇を作ることができます。口角が下がっている人は整形手術で口角を高くする方法より安全です。全体のイメージをキュッと引き締めることができるのです。他にもアイラインのカラーメイクも人気です。洗顔したらまったく違う顔になってしまったという人も多いはず。アイラインのアートメイクをしておくだけで素顔もバッチリ、自信が持てるでしょう。他にも乳輪や頭皮にもアートメイクを施すことができます。